ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2016年3月9日

半自動神速猪竜ソロ狩り

疾風の猪竜・神速のソロ狩りが出来ましたので
その模様をお伝えします。

攻略コンセプト
・マルチだけどソロ
・マルラのリジェネで耐久
・パプリカの反撃ダメージで削る
・ノーコン

チーム編成
・パプリカ(ハイデフ、反射固定ダメージ25000)
・マルラ(毎ターンリジェネ20000)
・正統ヴェルベット(属性ダメージ6割減)

アクセ
・キリク x3
・サカサ x3
・カレン x2
・おむすび x10
のHP増強耐久仕様

このクエストではターン消費が1秒のため何もしなくても半自動でHPを削っていけます
クエによっては全自動も可能かも?w


いざ~

まずはパプリカでハイデフをかけ、
その後ハートパネルを溜めておきます。
これは後ほどやってくるカーズダメージ増加&攻撃力UPの保険です。
ここからは放置も可能な無限ループに


HPが減ってくると攻撃アップしてダメージ量が概ね3倍となります。
防御スキルなしだと20万近く喰らうので中々の強敵と言えますね。
まだまだー!

終盤になるとさらにダメージが増加(4倍?)し、
カーズも毎ターン5000となり厳しさを増します。
そのため溜めておいたハートを消費しつつ、パネルを補充しつつで戦う必要があります。
このせいで「半」自動止まりに、、、
運営もうまいこと考えるもんだ
あとほんのちょっと!

トドメは杖パネで撃破です。
所要時間は25分ほど。。。
じっくりコトコト煮込んだことで美味い猪鍋が食えそうですね(ぁ
ご馳走様でした('ω'人
よいこはまねしないでね(ぁ


以上のように、ターン消費が極端に短い場合、マルラのリジェネは非常に強力で、ヴァルクのカーズやパプリカの反射と非常に相性が良いです。

1秒以下のパネル操作なんてやってらんないって方はぜひお試しあれ?
といいつつも、非常に効率が悪いためオススメはしませんw

お試し版らしく色々お試しされているようですが、個人的には二度と勘弁願いたいですね('A`;;;
ある程度じっくり考えながらパネル消すゲームだと思ってます('ω`=3

0 件のコメント:

コメントを投稿