ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2016年1月31日

【マルチモード】よりしろチャレンジ!その2

「よりしろのみで、マルチイベントを制覇せよ!」その2
今回は難易度高めの「開口」と「暴食」に挑戦しました。

どちらも連戦で、2戦目のBOSSは様々なロジックが施されている難敵です。

果たしてー!?
ちなみに、前回同様にルールは以下
・よりしろ系のみのユニットでパーティを編成
・デラ振り、アクセは自由
・4人メンバーでマルチクエストに挑む
・メンバー4人ともよりしろ系のユニットのみの編成とする
・そいやー

では、レッツ開口!

1戦目の敵は妖光までと同じく次元の狭間からはみ出てるかんじのニョロニョロです。
戦法も同じ感じで余裕余裕。

2戦目はアオオオサンショウウオ。
被ダメージ量が増えますが、4割カット+ハイデフがあるので大したことありませんでした。
よりしろ達強い!

難なく開口クリア!

続きましては参加メンバーを変えての暴食です。
今度はよりてぃすとが仲間に加わったので、弱点付与からの高ダメージが期待できます。
こういう時に限って
ステップ用の↑2パネル出ないOTZ

1戦目。
開口と同じなのでカットします(ぁ
なんとなくSoul節約したかったので、はごしろのふっかつと仮面のASのみ使ってます。

で、2戦目のアカオオサンショウウオですが、、、
熱戦すぎるのと、回線落ちるの避けてSS殆ど撮れませんでしたOTZ

非ダメージは開口と比較しても大幅に増えており、かつターン短縮がいやらしい
2~3ターンの間隔で攻撃されるうえ、Soul減少攻撃も行ってくるため異種消しは前半しかできません。
体力削りきられるまでにハートパネルが来るかの運勝負!
でしたが、見事に耐えきりました。
勝ったーッ!

無カマドウマも手に入って大満足!

2016/1/31現在のマルチモードはお試し版なので、これからどうなるか分かりませんが、可能であれば引き続きよりしろ達の挑戦はやってみたいと思います。

今度はどんな難題がよりしろ達を待ち構えているのか、、、
乞うご期待!!


最後に。
今回の挑戦にご参加いただけました皆様に感謝申し上げます。
お陰様で無事に攻略することができました。

普通のユニットとは異なり、ステータスやスキルで格段に劣るよりしろのみで攻略することは非常に困難で、全員で協力してこそ始めて勝利できるものだったと思います。
本当にありがとうございました~!('ω`ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿