ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年12月2日

#2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないので100ふぁぼに達したら今年+30にしたロードラキャラを紹介



ってタグが流行ってたので、私なりに考えまして、

#2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないので100ふぁぼに達したら今年+30にしたロードラキャラを紹介

としてみました。

お世話になったキャラは語り尽くせないためこの様にさせていただきます。

とはいえ、誰よりもお世話になったのはこの子
お陰様でRankも260を超えました!




+30が実装されたのは、忘れもしない2014年11月1日、5.0実装の時のこと。
あれから1年。

私のユニットBOXには230を超える+30のユニットが揃いました!
ちなみに230体を+30にするのに必要な金額は、11,625,000 x 200 = 2,673,750,000
つまり26億7375万もの金額になります。
一体どこから湧いたのか、、、('ω';

以下、武器順、図鑑No.順に紹介していきたいと思います。

剣ユニット(絶賛工事中。。。)

・槍ユニット

・弓ユニット

・杖ユニット

・よりしろ

0 件のコメント:

コメントを投稿