ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年12月21日

12/21ニコ生まとめ

12/21放送のニコニコ生放送のまとめです。




 まずは宮内Dのゲーム紹介
ちゅうかんしろ
かわいい('ω`*


いつもの紹介ショット

ユニットいろいろ!

で。

マルチの紹介です!!
かわええ、、、




ということで、いよいよ実機プレイ!

クエスト準備画面がこちら

マルチ専用のエリア選択を行います

難易度もいろいろある模様

ATS、、、!?
!?!?



まさかのヴァッシュさん!!!!!
今回の放送専用の特別仕様。
スゴイwww







いざプレイ開始!

スタート時点では1人です。
ここで仲間の参加を待ちます。

パーティはこんな感じ
素晴らしい構成('ω`*
これぞロードラ運営

だんだんと仲間が揃って

フィールド上に4人揃いました!

1人が戦闘開始するとボコスカが出ます

そして共闘
敵のライフは共有されますが、ターンは共有されない模様
1人でプレイしてる感覚で、時々敵に味方の攻撃ダメージが入ります

ボスはヴィルw
分かってらっしゃるwww

共闘中なら味方もカットインに入る模様
追撃の扱いとかどうなるんだろう?

クリア!
この辺はいつもどおりですが、リザルト画面が無かったかも

次は難易度あげてプレイ!

ヴァッシュさん再び!!

















手が込みすぎwww

いざー






猪王降臨!!

ライフが多く、中々手応えのある感じ
画面中央右側のオレンジの丸いのはタイマーで、
ターンの残りがあっても規定時間(15秒?)が経つと敵のターンになります。


楽しすぎるだろコレ、、、

実装時期の正式な発表は後日らしいですが
マルチは実装が1月以降になるとのこと。
待ち遠しいですね!!


今後のイベント情報
ザメリークリスマス

!?!?!?!

これは全力しかない。

いちいちイラストがかわいいwww
こたつより

キオは顔の部分は彫りなので表情が出ないそう
※ほんにんはとてもよろこんでいるらしい。


で、で、で、でたー!!

干支よりしろ来年もあるとのこと

恒例の視聴者プレゼント



おぉぉぉぉぉ!!

しゃわさん直々に梱包

欲しい方は12/22の11:59までに
#しゃわドラ
で呟きましょう。


今後ともよろしくお!!

せーの

(ザ)メリークリスマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿