ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年4月21日

超越セシ魔人MAPと魔級攻略情報

2015/4/21に配信された、超越せし魔人ことテラちゃんクエストです。
ディオーネと比肩するほどの力だったとのことなので、相当に強い!

まずは超級のMAPを作成してみました。
44体討伐すると、取得金額アップがあれば、経験値も含めて55万以上の金額を一回でもらえます。

テラついでに貯金も良いのではないでしょうか?


お次は魔級のMAPです
ルートは超悪狙いのシャドーハデスを優先するルートになっています。
Soul-20攻撃に高いHPと攻撃力を持つ相手なので、玄人向けだと思います。

周回だけしたい方は欠片を狙っていくと良いでしょう
ただし、多分欠片からは超悪出ません、、、

ここからは魔級BOSSの攻略方法について記載します


魔神テラはHP600万位、高い防御力と意味不明な攻撃力を持つ難敵です。
しかも初撃はHP1、Soul-90攻撃と更に意味不明
かつ次の攻撃は1ターンです。

一体どうすれば良いのか。。。。

教えてヴァルトルスさん!!
触れるなゴミがっ!!

というわけで、鉄壁(パーフェクトガード)をかけておきましょう。
戦闘中にかけておいて、攻撃を受けずに敵を倒しきれれば、
次の戦闘でも開始時点から有効です。
つまり効果引継ぎ。

で、BOSSの前の敵で鉄壁しておいて、BOSSに入ればあら不思議
HP1攻撃もSoul-90も受けません。

まさに、鉄壁!よって無敵!!('ω'!!

心配な方は鉄壁発動後も即鉄壁をかけておけばなお安心です。

あとはただ硬くてタフな女子に成り下がります。
優しくワンパンしてあげましょう(^ω^*

0 件のコメント:

コメントを投稿