ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年3月23日

海族たちの隠し宝物MAP(マップイベント)

月曜日限定?のマップイベント

資金稼ぎ用のクエストです。
その金額に驚く事なかれ、取得金額アップ持ちを入れれば50万を超えます。

回数に制限こそあれ、最大3回?/週 行けるということで、
資金難に苦しむデラ振りロードラーにとって救世主ともいえるクエになりそうです。

道中の宝箱は、1万、2万、3万のものが存在しますので、
MAP上では金額で宝箱を表示しています。

3万の宝箱は上より確定っぽいので、ついでに経験値稼ぎもできてしまいます。

これだけ盛り沢山でもスタミナはたったの10!
とてもサービス精神に溢れたクエストですね('ω')!!



続きはマップイベントの感想なので、気になる方だけよろしければどうぞ。


マップイベントは運営のログイン率低下対策だと個人的に考えています。

マップイベントだけでもプレイしようとログインすれば、
新たなイベントが始まっているかもしれませんし、
キャラ育成がはかどるので、新規のプレイヤーにも喜ばしいです。

育成があらかた終わったプレイヤーにも美味しいクエストのため、プレイしたくなる方向に働くと思います。

そして回数制限があるのもポイント。
石を使って周回ができないので、次にまたプレイしたければ一週間待たなければなりません。

日曜が覚醒エリアだったのは、既に週変わりで「廻る」という美味しいクエストが存在するためだと思っています。


何にしても緩すぎませんし、調度良いネタでもあるので、私はマップイベントは良いものだと感じています。

その分難しいクエストも用意してくれるとやり甲斐があるんですがねー

0 件のコメント:

コメントを投稿