ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年3月3日

4-5章:死の森

前回より、
エリスは帝国により妹もろとも実験台にされ、
竜化させられていたことが分かりました。

果たしてエリスとその妹を救うことはできるのでしょうか?


救うよりもまず自分たちが助からなければなりません。
危険地帯へ嵌められた今、この森からの脱出が先決です!





窮地ですが、頼もしいアンジェリカさん
まるで修造のようですね

こんな場所からは疾走ってオサラバです!

BOSSは死血化した猪竜です。
不味そう、、、

ドロップはまずまず

なんかべた褒めされてます。(*ノノ
純潔を掛けるとか容易く言われてますが、なにかが間違ってるよね。
寧ろ護ってあげたいところ

次ですね。

BOSSはクイック死血竜
手数の多い敵にはカウンターが有効なのですが、
カウンター持ちが居ませんね。

ヴァルトルス、ナタルあたりが居ると有利に戦えるでしょう。

なんかデラより沢山でましたね。


つぎー

だんだんと敵が強くなるのはどのエリアも共通です。
こんだけ死血ブレス食らったら、大変なことになりそうなもんですが、、、
皆タフなんだなー

力よりー!

 なにやら希望が見えた模様!

だがBOSSは死神だった。
全然希望っぽくない('A`;

ここでも力より!

このエリアは全体的にデラよりがドロップ率高めのようです。
とはいえ、船出に比べれば消費スタミナが多いため、周回向きでは無いかもしれません。

ストーリーついでにデラよりも欲しい!!って人は、積極的に銀スラ見つけて倒すとよいでしょうねー

この森のドラゴンは日差しが苦手なようで、夜明けとともに活動を休止するそうです。
おとなしく朝まで待てばよかったのに。。。

似たようなタイトルなので、きっと似たようなクエなのでしょう!

と思ったら、アンジェリカどこいったwww
気づいたらアサシンにすり替わってしまいましたwww
サカゲのアサとか懐かしすぎる。。。

アンジェリカどこいったと思ったら、
本当にどこかへいってしまいました。。。

このストーリー中最も許せんドラゴンです。
もはや仇敵です。

大体、主人公たち付け狙う意味が分からない。
アンジェリカが美味しそうなのは仕方がないが、
その純潔は我らのものだ!

メイン垢ではオーバーキルで憂さ晴らしできますが、
こちらはそうもいきません。
地道に傷めつけてあげましょう。(#'ω'=3

ハイデフ後の被ダメが3万くらいなので、結構強いですね。
闇属性軽減持ちがいれば、多少は楽になるかもしれません。

なんとなく剣8枚揃ってしまったので、
サカゲことアサシンが奥義!!
ソニックブローッ!!

SSミスったので調整して2回目!
10万しか出ないwwwっうぇwww


本命はやはりこちら!
殴り杖祭りじゃー!

しかし色々酷いクエだ。。。
二度とやるもんか(#'ω'、、、

紫さんも激おこです! 

 まだトドメに至らなかったようなので、とりあえず逃げるそうです。
チッ('A'、、、

機嫌を損ねたので特にコメントもなく消化します。
というより消化できるレベルの難易度でした。
このクエ不要だったんじゃないのか?



そんなわけで、無事にクリアはしましたが、
尊い犠牲を出してしまいました。
ニクイアンチクショウは次のエリアできっと待っているので、
フルボッコ確定です。

次回!4-6章 Dの遺跡!!
DはドラゴンフルボッコのD!に乞うご期待!!


おまけ

よりしろフィーバー最終日。
そして次はDの遺跡。

ボコるためには戦力整えるしか無いだろ('A'#
ということで、むしゃくしゃしてやった。

ノマガチャ10連+アタリもあるよの結果です。

全109体中
金より:7
色より:26
空より:12
天より:13
上より:27
悪より:12
超悪:3
力より:1
癒より:3
生より:2
スタより:3

色よりがやはり出やすく、超悪やらデラよりはとても出にくい結果になってます。
その他は概ねそこそこ出てるようです。

次のフィーバーがいつになるか分かりませんが、超悪10個引きたければ、
300回分は最低でも引かないといけなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿