ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年2月12日

Ex:鬼払い大作戦!? 其の弐

節分イベントクエストの続きです。

迫り来る第一の使徒を撃退したすれすれ達。
残す使徒はあと三体です。
果たして全ての目標を達成することができるのでしょうか?


※なんとかゲリオン風に聞こえますがこれはロードラです。

剣だけらしいので、きっとアイツですね。
ここは珍しいグレンくんに手伝ってもらいましょう。

ホント☆6グレン見ない、、、

超激レア名乗っていいんじゃないの?



で、紫鬼こと第二の使徒エルクの登場です。
第二といいつつ彼は第参使徒です。
ちなみにヴィルトは第肆使徒です。
ややこしい表現になってしまいました(@ω@;

どうでもいいので倒しましょう。

ここでグレンさんが本気を出すようです。
彼はリミット2で火属性ユニットの攻撃をなんと8000も上昇できるのです!
なんか還さないとか言ってます。
これは、、、。

ファッ!?

き、き、きたー!!

グレンさんが本当に還さなかったようです。
有言実行。漢の鏡ですね。

このエルクについて少し触れると、
PSはアサルトで味方の攻撃を上げます。
最大で22%までと中々の性能

PnSは使用すればSoulを1補給します。
長期戦ではSoulの補充が必要な場面も多く、多様に活躍できるスキルです。

また、エルク自体のステータスも高く、旧王と比肩するほどです。
手に持ったスコップには目をつむって、育成してみたいと思います。
お鼻の絆創膏がチャームポイントな第参の使徒です。

おにしろも満載!
言うことなしですね。

もちろんチャレンジ目標達成です。

では、次の鬼へ向かいます。
次は青鬼ということなので、例の使徒でしょう。

縁起を担いでグレンさん続投です。
☆がひとつ下がってるのは、更新しても見つからないからです。
やはり超激レア、、、。

弐号使徒ことシュメットさんの登場です。
この使徒は回復力を上げるPSのヒーリングサポートと、
防御力を向上させるASのハイデフを持っています。
使徒の中で唯一PnSを持っていません。
PnSで防御を上げるスキルが無いからでしょうか?
それにしてもヤッ○ーマンの人にしか見えない

ドロップ無念。。。
そうそううまくはいかないということですね。

チャレンジは達成です。

最後!赤鬼行きましょう。
ここは零号使徒のニヒルクラムさんですね
進化すると虚号になります。
虚号って何だろう?('ω')?

ニヒルさんのスキル構成ですが、
PSはドラゴンキラー
PnSはライフ回復+Soul1補給
ドラゴンだらけのこのゲームでは中々に高性能なスキルの持ち主です。
可能ならぜひ仲間になっていただきたいところ!

ですが、、、
OTZ

一発で出るほうが珍しい訳で。。。

チャレンジは問題なく達成しました。


なんと全チャレ達成できてしまいました。
節分コンプリート、見事鬼はうちです!

超悪に上よりに進化素材と、
パーティを強化する素材が盛りだくさんな素晴らしいイベントでした。
可能なら何度も回りたいところでしたが、そうはいかないのがこの挑戦。
ルールは守らなければ意味がありませんし('ω'=3

ランクが20になったので、アクセやら旧主人公のクエストに行けるようになりました。

しかしイベクエはPP美味しいなぁ、、、

ランクアップしたい方は季節もののイベクエは欠かさずこなすと良いと思います。

さぁ、手に入ったエルクですが、今後どのような活躍を見せてくれるのでしょうか?
紫鬼こと使徒エルクの活躍に乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿