ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年1月29日

無理!無理!絶対無理!

寝起きドッキリ勧誘とか斬新('ω'!

でもそんないきなり冒険してくれとか、、、
こっちにもいろいろ都合があるし、、、
とりあえず、無理だよね。
無理!

無理だってば

無理無理。

本当です。

のせようとしても無理なもんは無理

そう言われましても

落ち着きがないのはどっちかな?

そうだよね

突っ込まれた!
でも、やっぱ無理。

いい加減しつこいな

分かったならよろしい。
無☆理です。

ちょっと可哀想だったかな?

無理だって言ってるじゃない?

それはそうかもしれないね

焦りが隠せない紫氏

とぼけてもムダだってば

重い。

決めゼリフ!
言いたかったのかな?

サーセンwww

うーん

どうしよっかなー

そんなに私と冒険したいのかい?

仕方がないなぁ
※以降無限ループ


ひとつ撮り漏れてますが、概ねこのように勧誘されました。
決して諦めないドラ介。ハートが強い(+'ω'!


 ・・・OK。




どうやらご満足されたようです。


 いじめてごめんね ドラ介

これからどうぞ よろしくお!!




0 件のコメント:

コメントを投稿